忍者ブログ

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市川のクラフトイベント「工房からの風」に出展してきました。


天気が少し心配でしたが思ったほど崩れずに、

雨のことなんて忘れるくらい、沢山の方がご来場くださっていました。

足を留めていただいた方、ありがとうございました!






たくさんの方に手に取ってもらって、びっくりしています。

前半アタフタしてしまった時もあって、

不手際があったら申し訳ありませんでした。


1日目に手にされた方が、使ってみてよかったからと

2日目もう一度来て下さったのが、すごく嬉しかったです。





2日目の朝はじまる前、少し他のテントも見学して歩く時間が作れました。

すごく欲しかったものもあったのだけど、スタートしてからもう一度行くつもりが

行けないままに終了してしまった、、、

いつかまた出会えたらいいな。


お土産の日本酒だけ、買って帰りました。



本気や熱意を感じる物や人に、たくさん触れられた数日間。

参加できてよかったです。
PR
 
忍者ブログ [PR]