忍者ブログ

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟のhickory03travelersに納品しました。

sketchシリーズとエンブレムシリーズのカップとお皿。

窯の調整や展示会の制作で、予定よりだいぶお待たせしてしまいました、、


お近くの方はお立ち寄りください。






つかの間のお休みに、宇都宮美術館のクレー展に行ってきました。


色彩計画の緻密さ。

ここにはこの色を置かなければいけない。というようなこだわりを感じて

勝手に理数系の人物像を思い浮かべる・・


印刷と実物は違うんだ!と実感できた展覧会でした。




最近は、次のnicoの展示会の制作も進めています。

さぁリフレッシュでがんばるぞ。
PR
 
忍者ブログ [PR]