忍者ブログ

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にわのわの興奮冷めやらぬなか、打ち合わせもかねて再び千葉へ。




smokebooks


以前企画展で何度かご一緒している、セレクトの大好きな古書屋さんです。


8月、益子「もえぎ」さんでの個展で

作品と一緒に、本を並べていただける事になりました!

もちろん販売も。






これは、DM用にお預かりしてきた本の中から。

装丁のおしゃれな本、貴重な本、絵のきれいな絵本

今から、とても楽しみです◎







そのあとは、紅茶と食と台所 糸 へ。


営業日ではなかったのですがカレーを出してもらって、美味しかったな。

吉村和美さんの鮮やかなグリーンの器に映えていて、

目で楽しみながらもペロリと平らげました。


以前からデザートに器を使っていただいています。やっと行けた!




紅茶にこだわって美味しく入れてもらえるお店、

コーヒーにあまり強くない体質には嬉しいです。




いつもお世話になっている林檎の木では

リビングストンさんご夫妻の個展も見られて、お話もできた!


Googleマップに翻弄されつつ、充実した日になりました。
PR
 
忍者ブログ [PR]