忍者ブログ

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『異国通信vol.3 物語のある風景』在廊してきました。
見に来ていただいた方、ありがとうございました!





素敵に並べていただきました。

作家さんたち、それぞれの世界が林檎さんのテイストで混ざって、
お店ごと作品のようでした!


そして、所々にあるsmokebooksさんセレクトの古本が
手に入れたくなる本ばかり。





写真をとり忘れましたが、珈琲ドリッパーや、Φ19cm位の鉢など
エンブレムシリーズの新作も作りました!



最終日の7日、昼過ぎからまた会場に行こうと思っています。
平日ですが、来られる方がいたらぜひ、お待ちしています。






初日のランチ!
PR
 
忍者ブログ [PR]