忍者ブログ

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休、個展の在廊をする予定でしたが、夏風邪をひいてしまいました、、、

土曜日は大丈夫だろうと思って在廊してましたが、

夜になってちょっと悪化してしまったので、日曜、月曜とお休みにさせてもらっています。

 

 

 

土曜日在廊して思った事。

 

気に入ってもらえた方と、好きなものが近かったりするのは

もしかしたら当たり前かもしれないけれど、すごく嬉しい事だと思いました。

ただただかわいいより、本当はどこかシニカルなものが好きです。

 

 

早く治したいです。

 

PR
 
忍者ブログ [PR]