忍者ブログ

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『物語のつづき』at 林檎の木、はじまっています。

初日、二日目と、たくさんの方にお越しいただけました。

どうもありがとうございました!








什器も木工のニトクラフツさんのもの。

搬入にたどり着いた時、すでに組まれていて感動しました。

優しい空気をまとって静かにいるような、木のものたち。



smokebooksさんの本もやっぱりくぎづけに。

時代をこえてきていたり、物の価値を大切に復刻されたもの。

絵やデザインにぐいぐい惹かれるもの。






手に入れたらずっと大事にするだろうなーと分かるものばかりなので、

予算の中で何をつれて帰るか・・・!

在廊中なことを忘れて、一時真剣に悩みました。







そして、やや品薄になってきたので

早めにもどって少しだけど追加発送しました。

あと3日。

ぜひ!

PR
 
忍者ブログ [PR]