忍者ブログ

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『たんぽぽ 展』明日から始まります。



同じテーマで作っていても

作家それぞれ全く違っていて面白いです。


お店に向かう途中、桜の花も見頃でした。

お休みにぜひお出かけください!











絵を習っていた頃

ダンデリオンという名前の絵の具が好きでした。


BLANKEY JET CITYのダンデライオンという曲が流行った時に

ただのカタカナだと思っていた言葉がタンポポの意味だと知って

タンポポの花もなんとなく気になる存在になりました。



花そのものよりも

なにげなく咲いて日を浴びている姿や

綿毛が風になびいていくのどかな風景に惹かれるので

そんな絵にしたいと思いながら絵付けをしました。


一枚一枚じっくり見ていただけたら嬉しいです。









4/9 (土)  ~  4/26 (火)    

たんぽぽ  展    

迫よいこ 土井朋子(硝子)  
Doddy(小物) 長谷川風子(陶)  
ぴーガーデン(Food)    


益子 もえぎ本店MOREギャラリー
PR
 
忍者ブログ [PR]