忍者ブログ

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月。


以前よりも涼しい季節に入るのが嬉しい。

寒くなることへの対策を考えるのが楽しいです。





最近はご注文で、定番のアイテムをいろいろ作っています。




絵がいろいろに加えて実は、まわりの彫りもいろいろ。

時には彫らないでシンプルなものがよく思えたり。

定番だけど、少しずつ変わってきてもいます。




秋の展示がだんだん近づいてきました。


陶器市も出店しますが、展示会の制作を優先したいので

たくさんは出せないかもしれません。

陶器市、せっかくの機会に全力で向かえないジレンマに

ちゃんと向き合うと落ち込むので少し目をそらしつつ。

来年こそは。



展示会については、DM等が完成したら改めてお知らせします。
PR
 
忍者ブログ [PR]